x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

丸の内にて

2022-10-24 13:00:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

午前中ちょっとだけ丸の内付近をウロウロしていたのですが。
CHANGE TO HOPE 2022というイベント(!?)の準備をしていました。
なんのイベントだったんだろう……。

ちなみにこのバルーンは仲通りにあったのですが、キッチンカーなども並んでいて楽しげな感じでした。
用が無ければもうちょい探索していたんですけどなぁ

今日に限らず、ここのエリアは割といつもなんかしらやっている気がします。
次に寄る時は事前に調べてから行こうかな。


余談ですが。
今、黒いラッピングの山手線が走っているって聞いたんですけどご存知ですが……!?
いつもと違う電車に乗ったからか、ちょうどすれ違うタイミングで見かけました!
さすがに写真は撮れなかったんですけど……予想していた以上に真っ黒でビックリしました(笑)
(というか本当に走っているんですね!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドの日 | トップ | かぼちゃが増えています »
最新の画像もっと見る