x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

チョコ柿の種

2010-02-20 19:00:10 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

今日は晴れて暖かい一日でした
庭の桃(梅か??)も咲き始めています。
やっと春が来たぁ~!!!って感じ♪


ちょっと前に、新潟に住んでいる友だちから柿の種をいただきました♪
いただいたのは通常のとチョコがけの変わり種バージョンの2タイプ
たくさん送ってくれてどうもありがとう!!!!


↑いただいたチョコがけタイプはチョコ、きなこ、コーヒー、あずきの4種類!!すべて初めて見る味です

通常のは家族で食べるとして……まずはチョコがけのを開けてみるコトにしました
どれから開けようか悩みましたが、最近ちょっとハマっているきなこ味に決定♪

1粒1粒がめっちゃツヤツヤしている~
鼻を近づけて匂いをかいでみましたが、あまりきなこの匂いはせず……しかし、口に入れて何度か噛むとほんのりきなこの味が
さらに柿の種本体の香ばしいさと合わさってめっちゃおいしい~
きなこ味、サイコーというか、このチョコがけ柿の種おいしい~

なんか他の味も楽しみだわ
次はなに味を食べてみようかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・フィギュアスケート(男子... | トップ | R-1ぐらんぷり2010 (サバイバ... »
最新の画像もっと見る