x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・R-1グランプリ2011

2011-02-12 19:00:00 | お笑い
こんばんは。ミッチェルです☆

昨日行われていたR-1ぐらんぷり2011の決勝♪

優勝したのは佐久間一行さんでしたねっ!!!!おめでとうございます
やったね~♪さっくん

全部で3回もネタが観られたのですが、どれも面白かった~
1つ目のネタは「いつ喋り出すんだろう??」とドキドキしながら待っていたら、最後までそのまま歌っていたのである意味ビックリしました(笑)
2つ目のネタはぜひ生でも観てみたいっ!!!!まさかドラえもんたちも出てくるとは……
3つ目のネタは以前行ったライブでも見たコトがあるネタだったのですが、とても好きなやつだったので最後に観られてちょっと嬉しかったです♪♪

あ~。COWCOWの山田さんは2回戦目で……
それにしても、あのネタのアイデアは一体どこから!?
残念だけど面白かったからイイや♪ありがとう山田さん!!!

そういや最後にさっくんと戦ったAMEMIYAさんという方は今回初めて観ました。
なんともシュールな歌で……
ネタが終わった後、あのお店のオヤジさんはその後どうしたのだろうかとアレやコレやと勝手な心配をしてしまいました(笑)

なんやかんやで無事終了したR-1ぐらんぷり2011。
来年はどんな方が出てくるんだろう……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってきた!! | トップ | かぼちゃのスコーン »
最新の画像もっと見る