x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

レモン

2023-07-05 20:10:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

暑さのせいでやや身体がバテ気味なので、なにか酸っぱいものが食べたいなと思い買ってきたおやつがこれです。
ピエール・エルメのマカロンとフィナンシェです。
どちらも瀬戸内レモン味!

初レモン味だったのですが、どちらもめちゃめちゃスッキリとした酸味でおいしい!
レモンの爽やかさを噛みしめていたら、自然と元気チャージも満タンになりました。
これにしてよかったな

夏は大体レモンと梅に助けられて過ごしています。
今年も早速助けられましたが、よく考えてみるとまだ梅雨なんですよね!(笑)
梅雨の時期からこんな具合で大丈夫なのかな。ちょっと不安です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス | トップ | 修理を試みたものの »
最新の画像もっと見る