x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

作業再開

2017-11-26 21:30:00 | ポーセラーツ
こんばんは。ミッチェルです☆

ずっと違和感を感じながら更新していたのですが。
ブログの背景がずっとハロウィンでした!なぜ気がつかなかったんだろう……(笑)
さすがにそのままでは……なので、冬っぽいのに変えました。
こ、これで大丈夫


今日は、先日友だちがつくったポーセラーツ作品を渡しに行ってきました。
初とは思えぬほどキレイに出来ていて
とても気に入ってもらえてよかったです♪♪

私も負けていられん!ってな訳で、またちょっと作品づくりを再開
つくりかけのマグを仕上げつつ、サンプル用の小さなプレートもちょこちょこと。
首と肩の調子が良くなってきたところなんですけど……が、がんばります



※ブログを始めて今日で4455日目

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくスタート | トップ | 初雪!? »
最新の画像もっと見る