x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

福山雅治 THE BEST BANG!!

2010-11-19 13:00:00 | 映画・TV・音楽
こんにちは。ミッチェルです☆

明日は朝から千葉へ行く予定なのですが、ずっと天気が心配で……
なんとか曇りくらいで留まっていていてくれると嬉しいです。


買おうかどうか迷ったけど、やはり買ってしまいました福山さんのTHE BEST BANG!!

通常版とタオルが付いたものとDVDがついているものの3種類ありましたが、限定ってコトもありDVDつきのものにしました♪
外パッケージにはデビュー当時の福山さんと現在の福山さんの写真が載っていますが、中には歴代の福山さんがズラリと……。
チビッコ時代の写真も紛れていたりしてちょっと面白いです(笑)

ちなみにこのアルバムの中にはデビュー曲や新曲を含め、およそ40曲入っています。
ひとまず歌はipodへ入れました♪♪
DVDもあとで観てみようっと

なにやらこのアルバムの発売記念展が丸ビルで行われているらしいので、帰りにちょっと寄ってみようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー・ヌーボー | トップ | 千葉へ☆ »
最新の画像もっと見る