x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ようやく更新が出来そう

2022-09-03 10:00:00 | 芸術 (写真・展示)
こんにちは。ミッチェルです☆

ID&パスワードを忘れてしまい、長らく置きっ放しになっていたフォトライブラリー。
先日フワッと思い出したのでなんとなく入れてみたら合っていました!
これでようやく更新が出来そうです

本当は閉じる方向で考えていたのですが、ありがたいコトにフリーの写真が結構使われておりまして!
これを受け、写真の素材だけは細々と継続していくコトにしました。
(と言っても、規約で一眼レフ以外の写真は不可とのコトなので新規追加はありません。)

ちなみに、パターンのデータは少しずつ削除をしていく方向ですが、バナーのデータはもうちょい継続しようかなと思っています。
反映していないデータがいくつか見つかったからです。
審査に通るかどうか分かりませんが、通るようだったらちょっとだけ掲載したいな。
通らなかったら……こちらも少しずつ終了かな

本当はババッーっと一気に片づけられればいいのですが、なかなかそうも行かず……。
焦っても仕方がないので、少しずつ整頓していこうかなと思います


※トップの写真は過去に撮ったもの
フリー素材に使おうかと思ったのですが、人が写っているのでちょっと保留……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーコ | トップ | からほりらへん in なんばマルイ »
最新の画像もっと見る