x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

純喫茶

2024-08-08 12:30:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです!

昨夜、雨が降ってくると予報で見て知っていたものの、その量に驚きました。
まさかあんなに降るとは!
今日もちょっと降りそうなんですけどね……昨日ほどでなければいいな。


こちらもいただきもの!
めっちゃおいしそうなクリームソーダです

こういうクリームソーダがある純喫茶へ行ってみたいな……。
とか言っている間に数年が経過しています。
そろそろ本当に行ってみたい!

ちょっと趣のある喫茶店などへ行った時、こういうドリンクを頼んでいる人を見かけると「あぁ、私もあれにしておけばよかったな……。」とか思ったり。
こういう不思議な色の飲み物に心が踊るのはなぜなのでしょう……(笑)

一時衰退の危機がありましたが、昨今のレトロブームでまたちょっと戻ってきているような気がしているのは私だけでしょうか……。
今年こそは飲みたい!カラフルなソーダ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きポーチ | トップ |   
最新の画像もっと見る