x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

お父さん犬

2009-01-25 17:00:00 | 雑貨
こんばんは。ミッチェルです☆

お買い物ついでに友達が携帯を買い替えるというので付いて行って勝手に隣で色々と話を聞いていた(自分のもだいぶ古いので、買い替える時の参考になればと…)私。
変更する項目がいくつもあり結構大変そうな感じでしたが、無事変更するコトができました。
ようやく登録も済み、さて帰ろうとしたその時…「お連れさまもよかったら…」とあの話題の「お父さん犬」をくれました

えっ!い、いいんですか…!!!???

どうやら登録するのにひと手間かかり、待たせてしまったお詫びだそうで……。
私関係ないんですけど…いやぁ、なんだか恐縮ですとか思いつつも、おそらく今後貰える確率はゼロに近いと思うので有り難くいただいくコトにしました!!

という感じで…ついに我が家にもお父さん犬がやってきました~☆やったー!超嬉しいーー
早速「おやじ!がんも!」とか言わせて楽しんでいます

携帯を替えた友達よ、本当にありがとう☆そして関係ない私にまでお父さん犬をくださった店員さん、本当にありがとう☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮らし | トップ | お年玉付き年賀状 »
最新の画像もっと見る