x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

可愛い

2022-08-05 20:30:00 | お茶・ドリンク
こんばんは。ミッチェルです☆

滅多にコンビニで飲み物は買わない私ですが。
うっかり持って出るのを忘れたので久しぶりに買いました。

よく見ないで買い、帰ってきてからいつもと違うコトに気がつく!
(持ち歩いている間は全く気が付きませんでした)
まさかこんなに可愛いデザインだったとは!!

調べてみたら、結構前から出ていたものだったんですね!
こんな形で遭遇できるとは思っていなかったのでビックリです(笑)
たまには違うところで買ったりするのもいいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏と言えば | トップ | 季節を先取り »
最新の画像もっと見る