x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

NYプロモーションのクッキー

2009-04-01 22:00:22 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

あぁー!気がついたら雨が降ってきている!!そして雷まで!!
雷、久しぶりだな……。


帰りにPLAZAへ寄ったら、今度はNYプロモーションというのがやっていました!(パリの次はニューヨークか……。)
早速気になったクッキーを買ってきました~♪

売っていたのはTシャツ形のクッキーと星形のクッキーとビッグアップル形のクッキーの3種類
相変わらずアイシングがカワイイですね~

中でもかなりビビったのがこのビッグアップル。
で、でかすぎるよーっ!!!!
クッキーでこの大きさ、初めてかもしれない……存在感&インパクト大ですね(笑)

↑標準サイズの星形と比べるとこんな感じ。やっぱ大きい!!

どうやって食べようかなぁ……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LG21(アロエ入り) | トップ | アルガードさまさま☆ »
最新の画像もっと見る