x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

サロン・デュ・ショコラ 2012

2012-01-29 19:30:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

今朝はやはり寒かったです
昼になってもずっと冷たい風が吹きまくっていました。
ぬるい風だったら大歓迎なのに……(笑)


現在、伊勢丹新宿店にて行われているチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラへ行ってきました~♪

日本での開催は今年で10回目
そんな10周年を記念したセレクションBOXのパッケージがとても可愛かったので今年は買おうかなと思っていたのですが、やはりSOLD OUT!!!
見本だけ見て帰ってきました。ガッカリ……

その代わりにピエール・エルメ・パリにておいしそうな焼き菓子を買ってきました(笑)
どんな味がするのかちょっと楽しみ~

そして今回も寄りました、ジャン=ポール・エヴァン♪
相変わらず入口にはめっちゃステキなチョコレートアートが……
太さが恵方巻きくらいある超BIGサイズの鍵にはかぶりついてみたかったなぁ
めっちゃ固そうだったけど(笑)

ちなみに昨年はバシバシ写真を撮る余裕がありましたが、今回はあまり余裕がなくて……。
結局撮ってきたのはジャン=ポール・エヴァン氏のパネルのみ(笑)
妙なところにスポットが


25日から始まったこのイベントも、いよいよ明日が最終日です!!
もう一度行きたいけど……18時までなので諦めます
また来年だ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室へ (12) | トップ | 生姜の味噌漬け »
最新の画像もっと見る