x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

飛鳥山公園のネコ

2011-05-17 13:00:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

ものスゴ~く久しぶりに王子へ行きました。

飛鳥山公園の北側(王子神社があるの方)へ行ってみると、なんかやたらネコがいてビックリしました!!!
石の上、階段、車の下……とにかく色々なところに色々な柄(!?)のネコたちが。
人に慣れているのか、近づいても逃げるコトなく自由にゴロゴロしていました(笑)

トップに載せたのは道路脇の草の中にいたヤツです。
昼寝中だったらしく「なんだよ、あっちいけよ~」的なオーラをずっと出していました。
それにしてもなぜこんな草の中に……


↑遠くから見るとこんな感じ!!!最初はまったく気がつきませんでした


↑こちらは大きな石の上にいたヤツ。なんか舐めている……

ちなみにウロウロしている中で出会ったネコは7匹。
しかしまだまだどこかにいそうな気も……。
次に寄った時は1匹ずつ写真に収めてこようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷宮の国のアリス | トップ | 人魚と都電 »
最新の画像もっと見る