x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

パンダさん

2021-07-11 18:30:00 | どうぶつの森
こんばんは。ミッチェルです☆

午前中は曇りだったのですが、午後になったら一変、雷雨です!!
この時期は降っていなくても折りたたみ傘は持っていた方がいいですね


シャンシャンの影響で、様々なパンダグッズを見かけるようになったので。
マイデザインにパンダさんだるまのTシャツも加えました(笑)
(仕立て屋さんには飾ってあったので、時々誰かが着てくれていました!)
色違いのバージョンも考えているので、またつくったらそーっと追加しておきます。

Tシャツと一緒に、手持ちアイテムうちわもなんとか完成いたしましたのでマイデザインへ加えました!
ピンクの市松模様ベースのクマちゃんだるま柄です。
(持った時の具合を見て、両面同じ柄にしました。)
よかったらこちらの方も要チェックです


注文していたパリ祭りの帽子が届いたので被ってみたのですが、なんとなくTシャツと色合いが合っていて
帽子は他の色もあるみたいなのでまた注文しておこうっと♪
※こちらはちょいサイズ大きめの画像です。



ちなみに今夜は流星群とのコトなので、夢は夜に更新しようかな。
流星群が反映されるのかどうかは分からないんですけど……。
なにも無かったらカブトムシorかせき探しを楽しんでください



マイデザイン
【MA-3330-8818-0048】

夢番地
【DA-1166-4376-9292】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の釣り大会 | トップ | バーベキューキャンプ »
最新の画像もっと見る