x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・R-1ぐらんぷり2010 (サバイバルステージ)

2010-02-22 12:22:22 | お笑い
こんにちは。ミッチェルです☆

今日から暖かくなってくるって聞いていたのですが……全然暖かくありません
ただ目が少しカユくなってきたので、花粉は飛び始めているようです。イヤだなぁ


昨日行われていたR-1ぐらんぷり2010のサバイバルステージ(敗者復活戦)
みごと優勝したのはCOWCOWの山田與志さんでした!!やった~♪
あのDJのネタはめちゃめちゃ面白かったです
決勝でまた観るコトができるのがとても嬉しい~

23日の決勝戦、なにがなんでも観なきゃ!!!!


※最近ずっと写真無しだったので……かなり前に載せたCOWCOW(パネル)を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-1ぐらんぷり2010 (サバイバ... | トップ | おでんの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2010-02-22 22:16:50
ブログではお久しぶりです

よしさんやりましたね
たまたまテレビをつけたらやっていたので思わず見ちゃったんですが、

私の中ではダントツよしさんでしたDJ最高COWCOW大好きってのを引いてもダントツ(笑)

絶対優勝してほしーです
よしさん頑張って下さい
返信する
やった~♪ (ミッチェル)
2010-02-22 23:48:17
いつもコメントありがトゥース

山田さんやったね~
コンビでも面白いけど、ピンでも面白い!!もう最高です

できればねぇ、優勝してほしいよねぇ♪
決勝戦では一体どんなネタをやるんだろう……??
ちょっと楽しみ
返信する