桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

66話 願い

2015-02-10 | 進撃の巨人

 

ユミクリきたぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!

ありがとうございます!
ほんと、ありがとうございます!!

センセイにはそんなつもりないかもしれないですが、ユミクリ回すぎてBBA滾りまくりました!!

ヒストリア覚醒!!
この回で彼女を好きになった人は多いだろうな。
そして私がつっこんでだ部分もヒストリアが気づいてつっこんでくれたww
よかった。よかった。
ロッド父さんについては読みが外れた?部分もあるが、この辺はもう少し考察必要。
とりあえずヒストリアの背負い投げ1本は気持ち良かったww
そしてエレンをグー殴り。
……最高ですwww
もっとなぐればいいと思います!
最低最悪の超悪い子のヒストリア素敵だわ。
ますます好きになったよ!
…ただユミルまだ生きてるかなぁ?;;
できれば再会させてあげたひ;;

これ他の人も突っ込んでいたけど、ロッドがあの液体をなめただけで巨人化できるなら別に注射器でなくてもいいんでない?
そしてロッド壊れてるよね。
過去になにがあったんだろう?

104期の軽口がいいよなぁ~
さりげにジャンがセリフが私は好きだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。