桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ヲタクに恋は難しい①

2015-06-17 | OTKUのつぶやき

 

いまさらながら………

「ヲタクに恋は難しい①」ふじた

漫画なんですが、めっっちゃ!好きです!!
支部で掲載してるときから大好きな漫画です
発売したのはちょっと前なんですが、バタバタして紹介してなかった


ヲタクで腐女子であることを隠して社会人してるヒロインとヒロインが転職した会社に勤めていた幼なじみの廃人ゲーマーの彼が、偶然出会って恋をするんだが……

あーなんていいますか、重度のヲタク&腐女子あるある過ぎるwwww
わかる!わかる!!!!だよwwww
私も売り子してくれる彼氏欲しいわっ!
P52のヒロインの様子……あーイベントへ出陣するときはあんなだわ、俺も……うん、わかる
恰好がどんなにかわいくても、もう目がね、雰囲気がね……うん、あそこは戦場だからしょうがないのよ!もう一度言おう、イベント会場は戦場なんだよ!!!
そのあとの会場内での様子もまさにあれな…

共感出来過ぎるのだよ
なので逆にイベントとか同人書くほうの人には共感しにくいかな?
私は重度すぎてわからない。
でもお友達に重度の人がいたら、うん、まぁ、あんな感じだと思って間違いないと思うは

あと2人と仲がいい先輩カップルがレイヤーとプチヲタク
ここのツンデレなカップル模様がまたいい!!
私は大好物だよwww

ラストがヒロタカの笑顔とかうまいわ~~~

②を全力で待機します!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。