桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

江藤望里の駆け落ち

2015-06-16 | OTKUのつぶやき

 

真壁俊の事情に続いて、ときめき第2弾
今度はモーリパパとシーラママの出会い&駆け落ち話

初めて読んでから何十年の時を超えて、まさか読めるとわ。
恋センセイありがとうございます!!
ときめきのキャラの中でもモーリパパ大好きです!!
ああいうお父さんが欲しかった

パパの若い時美形だ
さすが吸血鬼
シーラママが美人なのは知ってましたが、最初はあんな姿だったのは予想外です。
ロミオとジュリエットww
おばあちゃま好きだったので、登場嬉しい
あと1部の例シーンもあって、ファンとしては至れりくせりっぷりに本当に感謝です。
あのシーンを蘭世視点で見てるから、もう!もう!(興奮)
1部読み返したい!
人間界に駆け落ちしてきた頃のシーラママのお嬢様っぷりが可愛い♪
まわりもついつい手をかしちゃうよね。
あれこれ世話やくよね(笑)
んであんな可愛かった”お嬢様”もすっかり主婦w
外見は父似だが蘭世の中身は完全母似だよね~


・・・・・・・・・・・・

「江藤蘭世の悶々」

俊×蘭世まではいってるとは……
もう本当にセンセイありがとうございます!!!
私が初めてはまった少女マンガで、初めて大好きになったCPです。
もう必死になって蘭世ちゃんの恋を応援してました。
そして蘭世のような人になりたい、
こういう風に人を愛したいな
と憧れを抱いた
この年になって読んでもやっぱりついつい蘭世ちゃんを応援してしまうし、
一緒に照れて転げまわってしまう。

言葉より行動しちゃう真壁くんとかたまらんですよ!
神谷さんにやきもちやいちゃう真壁くんとかどんなご褒美ですか!!!
元祖ツンデレともいうべきでしょうか

ご馳走様でした!!!

なんつうか興奮しすぎて感想にならん(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。