桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA

2014-02-15 | OTKUのつぶやき

 

DGSラジオ大好きな桜です。
もちろん、映画第二弾も行ってきましたよ~~~!(第一弾も行った)
たとえ朝から雪が降り続けてようが、映画代を正規料金かかることになっても、待っていられなかったので、初回で見に行きました!!


感想……ゲラゲラ、わっはっはっは!!!


ブレなくDGSクオリティ(笑)
もう笑った。笑った。
第一弾もときもそうでしたが、もうみんな我慢することなく声をたてて笑ってました。
私も家で見てるの?てくらい笑って、普通に声にだして突っ込んだり、笑いながら手をたたいてみたり……ほんとう、みんなそんなかんじでゆる~と楽しくみてたので、それがアリな許される状況でした。
まわりの人のつっこみも面白かった!
イベントの時もそうですが、ファンたちの一体感というか、親近感が半端ない。

内容としては……おのDがパンフで言ってたとおり、ただの新曲のPVメイキングです!(笑)
ノリ的には水曜どうでしょう的な(苦笑)
あ、想像してなかったのは、途中でいきなりアクションシーンがあること。
見てない人からしたら、途中でアクションシーン?!はっ?!なにそれ?だよね。
でも本当、突如、そういう流れになるからwwww
もう無駄に金かかってるって!(笑)
金かかってるといえばOPも!
客席からも無駄にお金かけすぎ!とか、在庫にあてろとか突っ込みはいってたわ。
ああ、ちゃんとラジオ聞いてんだと。
…が、しかし、私の在住地はDGSラジオ聞けない地域なんだけどね(苦笑)
きっと聞いてる方法は私と同じだよね。うん。
うん、こうやって貢献してるから許してね、ドワンゴさん!

アクションシーンの敵役の吹き替えが………
もう、大爆笑だったよ!!
いきなりひどい訛り悠きゃん!!
真っ先に反応しちゃった。
続いて安元さん。
そして杉田くん。
おお!!!DG5!!!
…と大興奮。
そして、代永くん。
ここまでは安定のDGSメンバー。
最後の一人が遊佐さんかたいてむさんがくると思いきや、梶くん!
え、なんで、梶くん!
ラジオでいじったのは最近だから、これを撮った時はまだDGSではいじってないよね…とかちょっと考えたよ。
とりあえず、悠きゃんの訛りっぷりがおかしかったです。
意外と悠きゃんとすぐに気づかない人が多かったみたいで、みんなが反応したのは、おそかったなぁ。
逆に杉田くんはすぐに反応があって黄色い声があがってわ~
梶くんは、ちょっと気づいてないひと多かったかも(^^;)
そして満を期して、石丸博也さん。
ここで使うか!!
無駄使いすぎるぅぅぅぅwwwww

ヒロCはさすが空手の黒帯。
アクションシーンの型が綺麗でした。
ちなみにあのアクションシーン、どこまで本人たちがやってるんだろう?
けっこう頑張ったぽいんだけど。

あと、ひとり萌えたのは、ヒロCとオノDの身長差。
公式だと8㎝差なんだけど、もうちょっと差ありませんか?
珍しくキャラと本人たちがちょっと被って、団長!兵長!!と思わせる身長差を感じました。
あと、PV撮影で、ヒロCだけが箱に乗って撮ってるシーンに…リ、リアル兵長wwwwwと萌禿そうになりましたわ。
色々すまん、ヒロC
あとはPV撮影になると一瞬で表情がかわるヒロCに役者魂をみました。はい。

曲はすごく疾走感がある感じで、PVも良かったですよ。
ただ、編集がわりあい普通なので、むしろ素材を提供してくれたら笑顔動画の職人のほうがもっとかっこいいの作ってくれるんじゃないかぁ~と思ってしまった。
いや、悪いできじゃないんだけど、ちょっと面白味がなんだよね>PV

ビジュアルブックで諏訪さんが、飛行機の中でヒロCとオノDが機内放送の映画に2人で声をあててたという仲良しネタを落としてくれてて、萌えた!
なんだかんだと言いながら仲良いよな、この2人。
それにしても豪華なアテレコだ(笑)
聞いてた諏訪さん、うらやましいぜ。

とりあえず、円盤化はよ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。