桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2014-02-15 | フィギュアスケート

 

羽生結弦選手、金メダルおめでとうございます!!!!!

 

日本人男子初の金!
悲願の金!!!

そして、

町田樹選手 5位
高橋大輔選手 6位

と、全員が入賞!
すごい快挙だと思います。
実力的には町田選手にも大ちゃんにもメダルを取る可能性があったことを思えば非常に残念なところもありますが、ですが、いままでの日本男子フィギュアを考えると本当にすごいことだと思います。
個人的には大ちゃんにはなんとしても表彰台に乗って欲しかったですが、ですが、最後まであきらめず頑張りぬき、笑顔で終えてくれたことを受け入れようと思います。
町田くんも大ちゃんも、そしてゆづも、本当によくやったよ(涙)

リアルタイムで見ましたが、大ちゃんの演技から泣きっぱなしになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。