桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロス ふってやったわレオン三島なんて(47回)

2009-02-27 | マクロスF

 アニメマクロスフロンティアの世界観をお伝えすべき超銀河ラジオです!!

きゃ~!悠きゃん復活!!


☆中村悠一のはっきりせぇ~や!
あの~・・最近怒ってることは、女性専用車両に男性が座ってるんです。確信犯がいるんです。けしからん!!・・・・ってあきらかに小林さんの声なんですけど。悠きゃん?!

・大統領の奥さんは「ファーストレディ」。女性の大統領の時、夫はなんていうですか?・・・・・う~~ん、わかんない。ファーストマン?
・徳島に住んでますが、影が薄いです・・・・・香川県もうどんくらい、いや、他に・・・う~ん、まぁいいや。・・・・・途中放棄の悠きゃん。それこそ、はっきりせいや!!(苦笑)
はっきりせいやでした・・・全然はっきりしてないよ!!


☆一発必中くどいてピロピロ!
むんずと鷲づかみしちゃおっかな

・君の事を考えながら待つ時間も俺には楽しんだからさ
・生まれてからずっと君と出会うのを待ってたんだ、いまさらどうってことないよ・・・・待つのは何時間まで大丈夫ですか?との愛たんの問いに10~15分こなかったら連絡する。そうだな、連絡して座って待ってますね・・・神谷さんも悠きゃんも場所変えて座るけど帰るとは言わなかったなぁ。すてち。


☆愛のマクロス劇場
プラモCM
 久しぶりのアルト&ミハエルですが、妙に勘違いさせる台詞が珍しくなかったです(笑)


ゲスト!!
最初から話してたのに、やっと紹介(笑)。今週はキャサリン役の小林さんです!
・キャサリン役の役作りとかをリスナーから聞かれていたのに、愛たんより先に武道館で歌ったことで盛り上がる一堂。気持ちいいアニメにも出てるんだぜ・・・ア/ク/エ/リ/オ/ンをあえてその言い方するか神谷さん!(笑) 
・マクロスFの中の0のフレコ中は0の画だったらしく、0大好きな神谷さんは、一人でドキドキしていたそうです(笑。)俺素人かよ
・オズマ派?きのこ・・・杉田派?・・・・・どっちも嫌です! きのことのムーディなシーンで笑っちゃいましたとのこと。なんでキャシーがきのこと付き合い始めちゃったかで盛り上がる一堂。神谷さんと悠きゃん2人とも、きのこの妙にいい声で口説かれたネタを言ってたあたり、杉田くんは同業者にも『いい声』って認識なんだなぁ、と。キッコさんも『いい声』言ってたしね。
ちなみに小林さんが選ぶマクロスFの男性キャラは艦長(即答)。
アルトは絶対!ないです
ですよね!
悠きゃんにも突っ込まれてますが、そこで力説はやばいでしょう愛・・もといランカちゃん。んでも確かに、アルトを選ぶ女性は圧倒的に少ないと思います。



お誕生日おめでとうゴザイマス!!・・・え、今日なの?ほんとだ。・・・収録は別日だったと思われる。放送日が自分の誕生日だとは気付かず、「?」状態の悠きゃん。しかも悠きゃんは長島や猪木、さらには河森監督と同じ誕生日。へぇ~!
ケーキ登場。
29歳です。・・・・ニク(肉)だ。
同じ年がゲストの小林さん、水樹奈々、真綾ちゃん、etc・・・と活躍されている女性が多いです。 水樹奈々、真綾ちゃんももう29歳なのかぁ・・・・

☆今週の曲*ファイヤーボンバー『トライ・アゲン』『マイ・ソウル・フォー・ユー』・・・え、なんで?(笑)。しかも妙に長くかかってました。
        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。