桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ガンダム00 #5

2007-11-04 | アニメ感想

限界離脱領域

サジ君と彼女のクリスがなんだかんだとよく現れますが、どんな役割なのでしょうか?
これだけ出しといて、ただ刹那の隣人だけで終わるって事はないでしょうね、もちろん?

セルゲイ中佐。
やばい、妙にこの人好きだ(笑)
まず石塚さんの声というところから私のつぼを刺激するんですが、なによりこの人、結構、発言おかしい!!
グラハムには負けるけど、面白い。
しかし今週の「乙女」発言には爆笑!
そして彼は軍人なんだけど、まともな感覚の持ち主(軍人にたいする偏見?)。
ゆえに苦しむことがあるようなんですけど・・・・・・・・大丈夫か?!

『乙女』ソーマ・ピーリス少尉
無表情で走るのはやめてください・・・・・・怖いよ。
白目むいたときも怖かったけど。

てめぇ、殺すぞ!!
乙女ピーリス少尉と何故か共鳴のアレルヤ。
ア、アレルヤさん?
ロビーで叫んじゃってますけど・・・・・・目立ってますけど・・・・・・・・
いいの?・・・・・・・・え、2重人格?
今週一番びっくりした。
でも嫌いじゃないです、ブラックハレルヤ
むしろ好き

人命救助
自分の過去から独断で人命救助行動を起こすアレルヤ。
そのために自分の声まで流してしまう。
あまつさえセルゲイ中佐と話ちゃうし。
おかげでガンダムマスターが「若い男」ということがばれちゃいます。
いいのかなぁ~
しかも「ガンダムマスターは一人じゃない」とか内情ばらしてますけど・・・・・
仲間を信頼するのは結構ですが・・・・・・
ーつうか、地球からピンポイントで狙い撃ち?
ありえねぇぇ~、ロックオンの腕はドンだけなんですか(笑)
しかも、もともと標的見えないんだからエクシアで雲切る必要あるのか?

まったくな。
プランを考え直さないと、とあえて軽く言うスメラギにアレルヤの勝手な行動を批判するティエリア。
ティエリア本人は言わないが、小さくぼそっとスメラギが一言。
「貴方はどうなのかしら?」
・・・・まったくね。
この2人、何気にあわないよね(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。