桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

医龍2  KARTE:4

2007-11-01 | 過去ドラマ
北洋は嫌
女子高校生にまで、だめ病院扱い・・・・・
どんだけですのん。

かわいそうに。
相変わらずいけすかない外科医*外山に怒鳴られまくるME*野村。
・・・・・ええええ!!自分の間違い他人に押し付けたよ、外科医
どんだけ、えらいのよ外科医って?ん?
しかも野村にそんな過去が・・・・・・・
そらぁ、外科医が苦手になるわけだ。
基本、あの方たち『俺様、いっちばぁ~ん』だもんね。

権力
ーおぬしも悪よのぉ~
ーいえ、いえ、お代官様
・・・・・の世界(笑)。
いいぞぁ、内田!!
個人的に口角だけを上げてつくる微笑が好きです。
心のなかでなに考えているか、わかんない感じでよいよね。
う~ん、狸と狐の化かし合い(笑)
しかし、コネの幅も広いし、今までにやってきたんだ片岡!!

チーム鬼頭
・・・・・はどうでもいいけど、鬼頭医師かっちょええ!!
白衣引っ掛けて颯爽と歩く姿はほれぼれするね。
原作は鬼頭医師は男だということは忘れちゃうよ(笑)
荒瀬の寝転がっているソファを足蹴にしちゃうところが、また素敵
きゃぁ~鬼頭(夏木ねえさん!!)

何者ですか!
すげーよ、小高!!
ちょっと心音聞いただけで、そこまでわかっちゃうの?
何者ですか?
荒瀬もすげー気にしてるし、過去に何があったのよ?
・・・ていうかここまで優秀だと普通の外科医には嫌われるだろうな・・・・・

え?
心臓に問題があったのはわかりますが、いきなりそんながー説明されましても、ついていけないです・・・・・・・・え、ついてってる?ああ、お母さんも同じ病気ですか。
でも私を含めた視聴者はついていってないと思います。
専門用語だらけの長セリフ、お疲れ様です。蔵之介さん。
しかし、未成年者のオペなのに、保護者なしでさくさく決めていいんでしょうか?
というか、決められるものなの?

アイス
定番になりつつあった、伊集院と木原のアイスの半分こ。
今週はなかった。
残念。

お前ら黙ってろ!!!!
今週のヒットは坂口ではなく、蔵之介さんです。
緊急オペしなくてはならくなったが、輸血ができないことから騒ぐ周りを一喝!!
まじでかっチョええです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。