桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

あぁ~~~

2015-01-21 | 体調記録

 

胃が痛たくて休んでしまった(T△T)
今月は出勤日数少ないから休みたくなかったのに~のに~
いや、行こうとは頑張った!
顔も洗って目もいれて、昼ごはんも持って、あとは着替えるだけだったのに…のに…
変に痛くてさ(涙)
背中まで痛いんだもん
しかも微妙にお腹までゆるくなってる感じ
なんなの?

朝方ずっと痛くて、夢の中まで痛くて、ちゃんと寝れなくて何度か目を覚ましたんだよね~
起きたらよくなってるかと思いきや、全くだった。くっ
吐き気もひどいし、生あくびは止まんないし…
ううう
何だったんだろう、あの痛みは。

ふた寝して昼過ぎに起きたら胃痛は治まっていたけど、まだ背中がちといたい。
疲れててる時にでる背中の痛みに似てる。
え、私疲れてるの?

胃痛は治まったけど、なんか胃がシュワシュワしてる。
胃酸の出過ぎか?

地味にしんどくて、地味に体力消耗した(涙)

とりあえあず、薬に頼らず、体の欲っするままあったかいほうじ茶を飲んだのは正解だったみたいだ。
あれのおかげで落ち着いたんだよなぁ。

んで微妙に頭いたんだけど、薬飲むべきだろうか?う~~~ん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。