桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

黒執事 第11話 「その執事、如何様」

2009-01-12 | アニメ感想

シエルの誕生日前日。
エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。
しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元通りに修復した指輪がはまっていた。
落胆するエリザベスは帰途、かすかに聞こえてくる音楽の旋律に併せて、突然指輪が明滅し始めたことに気付き、音楽の流れる方向へと進んでいった・・・。


 第11話 「その執事、如何様」


相変わらず、リジーが空回りしまくりです。
痛い、痛いわ。
ますは初っ端から・・・・・
セバスチャンが修繕した。
そうなの・・・・
フェ・イ・ン・ト!
・・・・・・報われないなぁ。

蝋と石で作れ~♪作れ~♪
このメロディーが頭から離れなくなって困ってます。
そしてご主人様はやたらいい声です。

ビンビンきてるわぁ~!!私のいい男レーダーがぁあぁ~
グレル再登場!
相変わらず変態です(笑)
そうですよね、再登場がなければ中の人にじゅんじゅん使いませんよね。
私は金で動くような安い女じゃ・・・・・
ーて『女』じゃないじゃん!!と恐らくみんながツッコんだのではないかと(笑)

コレをお持ちください
なんで人型?何に興奮してるの?興奮してると人型になるっていう設定はいったいどこに?
しかも、肝心の時に人形遊びをしていて役になってないよぉ。ははは。
この魔犬、本当なんのために必要なキャラなの?和ますためか?ん?

銀と金で作れ♪作れ♪マイフェアレディ♪
シェルは男の子ですが『マイフェアレディ♪』なの?

オリジナル展開にどうしていいかわからず、ほけ~と見守るしかありません(苦笑)
突っ込み所は満載なのですが、萌が足りないのでツッコミまでいかず、なんとな~く見てしまうわけで・・・・・

本当にあなたの誕生日にはろくなことが起きませね
とりあえず、セバスチャンはドSじゃないとね。うん。


さぁ、ご一緒に・・・ロンド橋落ちた!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。