桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

252 生存者あり

2009-01-06 | TV・映画・本・音楽
面白かったです!

正直期待してなかったのですが、これが思った以上に面白かった。
伊藤くんよかったですよ。だめな車の販売員っぷりとか(笑)
阿部サダやキム兄とか西村さんとか哲太さんとか、癖のあるいい演技がまた「おお」って感じ。
山田君のだめな研修医っぷりとか・・・・・
内野さんも髪型のせいか、あれ、内野さん?みたいな。
全体的に出演者のみなさんよかったです!

評価は

だたし、ラスト20分くらいは、「おい!おい!」とつっこみたいとこ満載(笑)
確実に「やりすぎだろう!!(苦笑)」って感じです。
ラストの生還には笑ってしまいましたよ。
そこまではかなりハラハラ、ドキドキに泣かせていただきました。
これはもう一回みてもいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。