桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロス 福山潤祭り(38回)

2009-01-05 | マクロスF
マクロスFの『できうる限り』フレッシュな情報をお届けしているラジオ(笑)
中村くん考案のタイトルです。(罰ゲーム/笑)
福山くんはでません!

美星学園の制服発売は雑誌で知りました~(by愛たん)
僕らのせいじゃないんだぞ~(by神谷さん)
・・・・・相変わらず、『できうる限り』なんですね(苦笑)

中村悠一のはっきりせぇ~や!
メリークリスマス・・・・暗すぎなメリークリスマスですよ、悠きゃん!
帰ったら湿度60%で潤ってると思ったのに、窓を開けたら30になった・・・・・で、なにが言いたい、悠きゃん?はっきりせ~や!(苦笑)。本当、ぐだぐだだね(笑)全然、、怒り心頭ではないよ(笑)

・浪人してます。安全校と第一志望校、どっちを受けるべきですか?・・・・挑戦してみなよ!・・・・・どっちも受けれないの?小さな本音の声(笑)
・年賀状を書こうとしてますが、来年の干支が思い出せません。好きな干支で責めるべきでしょうか?・・・・12匹描けばいいんじゃない?・・・・この答えに爆笑。
ここで、愛たんが干支を言えるかにチャレンジ!
鼠・牛・虎・う~・・・・・・う~!!(愛たんがつまったことに、のりのりで「う~」な神谷さんと悠きゅん/笑)。2人にヒント出してもらいながらも、なんとか12匹答えてみるが、もう一度言い直して見ると、牛2回登場(笑)。雌と牡・・・・だって(笑)

一発必中くどいてピロピロ!
クリスマスムード満載でくどいちゃおっかな
・好きと大好きの二つがあるけど、どっちがいい?・・・・・・覚えてかえろう。たしかにこの返しはときゅんかも。
・俺好みにしてもいい?・・・・・・ビューティフルライフ目指そうぜ!・・・いや、美容師にこれ突然言われても落ちませんって(苦笑)。-え?落ちる?
・今俺たちの周りには二種類の人間がいる。他人か恋人だ。・・・・・・カフェでこんなことを言い出す男がいたら、軽くひくかも(苦笑)

中村君さ、今週やたら喰いついてない?
・・・・20・・日がないよ・・・・

クリスマス!クリスマスに向けてネタ仕込んでるの、悠キャン!!

中島愛のキラッ☆男だらけのクイズ大会
答えて銀河の果てまで~☆

丸くならないように気をつけるように!
忘年会、新年会で神谷さんが悠きゃんにコーラ・・・じゃなくてジンジャ飲み過ぎ注意の話をしてたら、愛たんの鋭いフックが・・・・・さすがドS!

・8話でミシェルがシェリルに教えたEXの基本動作は?・・・神谷さんでも悠きゃんでもなく、ガラスの向こうのジャック答えちゃった(笑)
・アルトが主演をした演目は?・・・中村さん正解☆
2対0で悠きゃんの勝ちでしたが、今回はお2人のどりらでもなく、ついつい全力で答えてしまったジャックが罰ゲームでタイトルコールです(笑)。

・・・以上、したっ! したっ!

ふつオタ
・「キラッ☆」は手話ではアイラブユーのマークです。・・・・歌うたびにアイラブユーって言ってたんですね
・ピロピロの『ピロ』はピロートークのピロだったんですね!・・・・・・そんな深い意味ないよ(by構成作家)。ヒラヒラの親戚・・・ってこの人、面白い!

今週の曲*ランカとボビーのS.M.S小隊の歌
       ねこ日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。