♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

二種類のクレープケーキ🎵

2024年02月16日 | スイーツ作り



一昨日と昨日の二日間、バレ
ンタインデー用とお茶会用の
スイーツ二種類を作りました♬


今回ネットで見つけ、一目
れして作りたくなったスイ
ツなんです。

でも!!
見ると作るのでは大違いで😲

今迄クレープなんて焼いた事
も無くて・・・
しかも、薄く焼いた方が美味
しいと思い、猛練習しました。

20枚くらい練習したかな👇

  




バレンタイン用にはチョコ
クレープで。






お茶会のものは春色のイチゴ
で・・・








何から何まで、本当に手が
かかりました🤣

でも、みんなが大喜びして
くれたので、苦労した甲斐
が報われました



友人からは、手土産もいた
だきましたよ。

何だか高級そうなお茶😍



この地域で美味しくて有名
なお手作りお菓子。




長い時間、大笑いもしながら
楽しく過ごしましたよ~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケの花・カキドオシ | トップ | バンビがやって来ました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ作り」カテゴリの最新記事