♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ホントに久しぶり~(#^^#)

2020年01月21日 | 日記
今日は、家から歩いても10分
くらいの所に住んでいる友人
とランチに行きました♪

すぐ近くだけど、お互い忙しく
て会う機会が無かった私達。

でも、やっと色んな事がひと段
落して、自分の時間が持てる様
になりました。

お出かけするのは数年振りか
しら?
昨日、ラインで「ちょっと遠くま
でいきます。カメラ持って来て
ネ。」と。

そして、行った先が車で1時間
くらいかかる所にあるカフェで
した。






ホントは、このツリーハウスを
予約したかったけれど、大分
先まで予約がいっぱいとか。


なので1Fの窓側の席を予約
してくれていました。


お店は、女の子には大人気な
雰囲気や装飾・・・・・メッチャ
可愛らしいの。




薪ストーブがすごく暖かくて
良い感じ♪


お食事は・・・・

前菜のサラダ


クラムチャウダー



ベーコンとチーズのパスタ。


二種のケーキセットでした。




どれも本当に美味しくて、お腹
いっぱい・・・でも完食しました。

帰りに、ヨーコさんのお土産に
マフィンを購入。


そして、記念撮影



そして、まだ時間があったので
近くにあるフラワーセンターへ。

<続く>





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、そこのあなた! | トップ | 養命酒製造のクロモジエキス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou)
2020-01-22 09:35:42
sako様
おはようございます。
小野市の池の側にあるプラートカフェではないですか?
友人が行ってきてよかったので、行こうと誘われていました。
話を聞くと女子が好みそうなお店で、爺さんの行くところではないと気が引けていたまま、話が立ち消えになっています。
素敵なところですね。
このツリーハウスで食事してみたいです。
返信する
Unknown (sako703)
2020-01-22 21:51:02
@fukurou さん、こんばんは。

はい、その通りですよ~♪
私は友人に連れて行ってもらったので初めて行きました。

ランチも、とっても美味しく頂き、景色も最高でした!
ファンになっちゃったので、また行きたいと思います。

私も、ツリーハウスでお食事をしたいです・・・・でも大分先まで
混んでいましたので、またいつの日にか予約できればいいですね。

90%が女子でしたけれど、デートの方々も来られていましたよ。
きっと彼女はお喜びでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

女子が好むとはいえ、年齢などは全く関係ないと思います。
是非是非、機会がありましたら行ってみてはいかがでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事