♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

アサガオ・ルドベキア・ニラ

2022年08月30日 | みんなの花図鑑

 

 

良く目立つアサガオが少しだけ

咲いていました♬

赤と白のめでたい色合い

 

何か、良いなぁ・・・

 

 

 

 

<ルドベキア・ヒルタ>

溝の中でたくさん咲いていま

した

種が落ちたのかな?

 

 

 

<ニラ花>

写す気になったら、どこにでも

咲いているのに、これしか写し

て無かったの(笑)

 

 

<タマスダレ>

以前は、たくさん咲いていた

場所があったのに、去年くら

いから無いんです。

 

これは、草むらに数本咲いて

いたのをパチリ。

 

 

お盆が過ぎてから、めっきり

涼しくなりました♬

この後も、30度を超える日

が無くなり、特に朝はぐーん

と気温が急降下。

20度を下回るため、窓を閉

め、肌布団が離せません。

 

暑さの山が越えたと言う事で、

友人から遊びに来たいと言う

嬉しい知らせも♬

 

早速、おもてなしのスイーツ

考えながら、幸せな気持ち

でいっぱいです(#^^#)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は・・・・ | トップ | ルコウソウの小路🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事