♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ルコウソウの小路🎵

2022年08月31日 | みんなの花図鑑

 

 

昨日は、とても涼しかったので、

散歩がてら、歩いて片道30分く

いのお店にお買い物に行きまし

た。

 

やっと車が一台通れるくらいの細

い道・・・この季節に通る事は初

めてでした。

 

メイン道路からそこに入った途端、

ルコウソウが

 

リュックからカメラを取りだして

気に入った花を写しながら歩くと、

なんと ❕

右も左もずっとずっとルコウソウ

草木に絡みついて咲いていたの

です ・・・・

 

やはり、歩いてみないと何も分か

らないんだなぁ、って、心底思い

ました

 

それからは、当然、行きも帰りも

激写です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、大きくて綺麗なマツヨイ

グサの仲間や見た事も無いアサガ

オなどが見られました

 

思わぬルコウソウとの出会いと取

れ高にルンルン・・・

 

ンション上がって疲れは感じな

かったかも ❕

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ・ルドベキア・ニラ | トップ | 庭の花♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事