♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

トサミズキ

2023年03月20日 | みんなの花図鑑

 

 

 

今年は、いつもとは違う場所の

トサミズキを見つけました♬

 

いつもは、遠い方のお散歩コ

スで、デブ猫ミーちゃんのい

山に大きな木があり、それを写

していました。

 

でも、最近は体調が良くない日

があって、なかなか行く事が出

来ません。

なので、今年はあきらめていた

のですが、出会えて本当に嬉し

いです

 

しかも!

今までの所よりも写し易いの

 

用水路の際に、結構大きな木が

溝の中に垂れ下がるように咲い

ていました。

 

まだ蕾もたくさんありましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花色々&お出かけ、それと... | トップ | と~っても美しいイカルのさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事