♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

久し振りの・・・全員集合!

2018年08月25日 | お題に参加

もう何年も前になりますが・・・

 

今のおうちを新築した時の事です。


大学のサークルの友人とは、数年

に一度は旅行をしていて、今年も

行って来ました♪

ブログはこちらです。

(画像をクリックするとジャンプ。)

 

 

皆が私の新築祝いをしてあげると

言う事で、私のおうちに集まりま

した

 

マリさんは東京から。

ケラさんは、当時岡山から。

そして、初登場の久美さんは鹿児

島からです。

 

この画像は以前のなので、私の髪

も短いですが、マリさんとケラさ

んは同じですネ

右端が久美さんです♪

友ー1

 

 

翌日、みんなが初めてだと言う

鳥取の砂丘へ行きました。

 

もう大はしゃぎ~ww
友ー2


友ー3


友ー4

 

その夜、丁度美味しいカニが水揚

げになりお腹いっぱいいただきま

した~。

カンパーーイヾ(≧▽≦)ノ

友ー5

 

 

と言う、今でも思い出すと吹き出

しちゃう旅でした♪

 

最近は、久美さんは遠いので、あ

まり参加出来ていませんが、また

きっと、きっとみんなで遊びたい

ですネ!

 

以上、私の忘れられない大切な思

い出の旅でした♪

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコウキスゲとヒマラヤの... | トップ | もう一つの大切な旅・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-08-25 22:25:30
とっても仲良い友を持たれて良き縁ですね。
大人になっての縁って素晴らしいです☆彡
返信する
おはようございまーす♪ (さこ>熊子さん)
2018-08-26 06:26:28
昨日は寝落ちで早々と眠ってしまい
ました^^;
なので今朝は早い時間に目覚め・・・


本当にそうですね!
やっぱり馬が合うからでしょうね♪
いくつになっても、みんな集まると
ワイワイ、キャーキャー言ってます(#^^#)

特に、私とマリさんは大ボケだから
いつも爆笑になっちゃって(笑)

返信する

コメントを投稿

お題に参加」カテゴリの最新記事