♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

大きな亀は何と戦ってるの?

2023年05月04日 | 日記

 

 

昨日の散歩で見たもの・・・

 

生きていると、色んな事がある

ものですね。

 

今回も、毎日の散歩途中で、こ

んな光景を見るなんて考えても

みませんでした。

 

いつもの、サギとカルガモのい

る池での事です。

 

最初は、カモが潜って餌を捕っ

ているのかな、と思ったんです。

でも、何か様子がおかしいので

カメラをズームすると、動画の

様な光景が・・・

 

大きな亀は何と戦ってるの?

 

 

私は、この小さな池に、こんな

巨大な亀がいる事さえ知らなか

ったです、それも何匹も❕❕

 

そして、見た事も無いワニの口

をした魚も、ホントに実在する

ものなんですね。

 

ワニのような口の大きな魚、で

グると、アリゲーターガーと

う結果でした。

 

白いので、プラチナアリゲータ

ーガーの子供でしょうか・・?

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマズミ | トップ | アカバナユウゲショウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事