♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

初夏のキノコ

2021年07月14日 | みんなの花図鑑

 

 

今年は、お散歩中にキノコを

たくさん見つけました🎵

キノコって・・秋って言う

メージがあるけれど、今の時

期にもたくさんできるとは!

 

キノコについては何も知らな

かった私・・・^^;

それで、今年写したキノコを

ピックアップしてみました。

 

赤いのとか、きっと食べられ

ないのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を調べようとしたけれど、

何だか同じようなのがすごく

たくさんあって・・・

 

いつも歩く道端だけでも、こ

んなにたくさんのキノコが見

られて、私的には驚きでした。

 

ヤル気になれば、昨日だけで

も4種類写せたのですよ🎵

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食中の出来事・キジ一家🎵 | トップ | お花イロイロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事