♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ストック

2024年01月19日 | みんなの花図鑑




去年買ったうちの鉢植えは、花
は咲いてはいるけれど、年末か
ら小さい蕾だけになっちゃって
います。

なので、これはもう店頭に並ん
でいるストックの花々です。

色が鮮やかなのですがパルテル
カラー♬
ひと際目立っていて、一足早い
春を感じましたよ😄











    




今年は寒さを警戒して、例えば
耳の霜焼け対策として・・・・

こんなものを準備👇






笑わないで下さいネ😄
取りあえず耳を覆うものが必要
で~。

でも、今年は本当に暖冬のよう
で、まだ使っていません。

しかも!!
足や手にも霜焼けは出来ていな
いのですよ😲
こんなことは今まで無かったの
で驚いています。

このまま春になると良いなぁ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヤナギとアセビなど | トップ | パンと柚子味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事