♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

イカルとツグミ

2022年01月25日 | バードウォッチング

 

 

 

ここの所、何かが集団でやって

来てたけれど、何が来ているの

かが分かりませんでした。

聞いたことも無い鳴き声・・・

 

昨日、地上に降りたのを見て、

やっとイカルだと気づきました♬

 

昨年は、集団でも来ていたけ

ど、なぜか鳴き声は聞かなか

たかな。

 

 

 

 

そして、ツグミも戻って来てく

れましたよ ❣❣

今年は、いつもより寒いのでち

ょっぴり早いお出ましでした

 

まだかまだかと心待ちにしてい

ましたからね(^^♪

 

ちょっと大きなツグミでした。

 

でも、まだまだ数も出て来る頻

度も少ないかな。

 

 

 

 

イカルもツグミもイキナリの

出現だったもので、気づくの

が遅くて撮りそびれてしまい

枚数が少ないです・・・

 

でも、今からがこの子達の時

期。

まだまだチャンスはあります ❣

 

これから頑張ります

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとロウバイに会えました♬ | トップ | イチゴの木の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウォッチング」カテゴリの最新記事