♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

季節外れのセニンソウ

2023年12月01日 | みんなの花図鑑



今、一カ所だけセンニンソウ
が開花していました😲

この場所は、もうとっくに咲
き終わっているはずですが、
一年で二度咲くことがあるん
ですね!





















ちょっと調べてみると、過去
にも国内で2015年の11
月25日に咲いていた場所が
ありました。

私も、この20年でこの様な
事は初めてだったので、ちょ
っとびっくり・・😅

でも!!
また会えて嬉しいです♬






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクシソウ | トップ | ジョビ太の一人遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事