♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

クリスマスローズ・コレクション

2021年01月21日 | みんなの花図鑑
私が大好きなお花です。
今の時期、たくさんのクリス
マスローズが店先に並びます
ね♪

毎年この時期に撮影に行って
いますが、今年は非常事態宣
言下なので、残念ながら中止
となりました。

なので、今まで撮りためたも
のを一挙動画に編集しました。
(昨年までは、数枚アップし
てありますので、ご覧になっ
た方はスルーして下さいネ。)

素敵なのを見るたびに、欲し
くて仕方がないのですが、何
しろ高価なので、ちょっと考
えてしまいます^^;

でも、いつかうちのお庭にも
いくつかほしいと思っていま
す。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、なーんだ? | トップ | 簡単だけど簡単じゃない(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事