♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

アオジ

2022年01月15日 | バードウォッチング

 

 

昨日、本当に久し振りにアオジに

出合いましたよ🎵

 

私の前をトコトコ歩いたり、木の

に止まったり、また近づいて来

たりしてくれました。 

 

昨年の秋以来、出合う事が減って

しまっていたもので、本当に嬉し

かった~

 

なぜ、怖がらなかったかと言うと、

靴が柔らかかったので足音がしな

かった事と、私のダウンジャケッ

トの色が明るい色じゃなかった

もあると思うのです。

 

先日も、鳥が逃げなかった時があ

って、なぜかな・・・って考えた

時、足音がしない靴を履いていて

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の中の春の花 | トップ | まだ硬い蕾、でも・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2022-01-16 16:29:06
こんにちはー
1_niko_niko_3
ときどき きろく です

& フレンドリー キュートさん
だったんですよー (*^^*) ♪
返信する
1_niko_niko_3様 (sako)
2022-01-16 21:58:42
こちらにも、こんばんは~♫

この時ね、私は寒くてダウンジャケットのフードを
かぶっていたので、鳥からすると人間らしく見えな
かったのかな、って思ったのですが(笑)
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2022-01-18 14:34:47
こんにちはー
1_niko_niko_3
ときどき きろく です

それは かわいー (>_<)
フレンドリーキュートさん
同士の 遭遇 だったんですねー ♪
返信する

コメントを投稿

バードウォッチング」カテゴリの最新記事