♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

最初のバラが開花🎵

2024年05月04日 | みんなの花図鑑
今週は、日中に気温が高い日が
続いたので日当たりの良い所の
バラが開花です

今年は、例年より早く蕾を付け
ていたので、開花も早いかな、
と思っていました。

でも、うちは夜から次の午前中
までが真冬のようなので、足踏
状態に😂

ここの所の昼の気温が、上がり
過ぎるくらい上がったため、よ
うやく開花です🎵

開花した順番に掲載です。
まず赤いバラから(頂き物で名前
が不明)





<クイーンエリザベス>





<クリーミ-エデン>





<ツルバラ・スノーホワイト>







今はこれだけですが、他のも
連休が終わる頃には全部が開
花すると思います

特に、五色に変化するつるバ
ラ・サハラが咲くと、玄関が
本当に華やかに


もう少しバラが咲いたら、友
人をご招待してお茶会をする
予定です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイサギとアオサギ | トップ | 今年頂いたヒメウツギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事