今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

七月

2022-07-31 20:52:52 | 日記
最終日
あっという間に七月も終わりです

連日の猛暑に負けて・・ 草取りができません
菜園は雑草の思うままになっています
でも、きゅうりもナスも毎朝大量収穫

先日12歳年上の女性と食事をし席を立った時
あなた、背が縮んだんじゃない?と

2センチくらい低くなったかな~
彼女曰く、私は1センチも縮んでないわ!!
ちょっとショックだった~

その日から
長く使っていなかったぶらさがり棒に
少しは効き目があるかな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-08-01 20:49:55
8月のお出まし。
暑さ厳しく外に出れば即汗が噴き出す。
そしてコロナの包囲網が迫った感ありますね。
暑さ厳しくとも心健やかに過ごせますように~♪
今月もよろしくお願いします。
返信する
いつもありがとうございます (sakixty)
2022-08-01 22:00:59
毎日暑いですね
この暑さとこれから2か月も付き合わないといけないね
今日は友人に誘われてラジオ体操ーストレッチーテラピスをして帰った
やっぱり私は泳いでいる方が好きだ! 再認識しました
返信する
Unknown (noguta)
2022-08-03 15:06:12
さきさん、横浜暑いです。

ぶら下がってますか?
自分は重力に勝てず、3センチ縮んでます。
返信する
ほんと、暑いですね! (sakixty)
2022-08-03 21:09:11
私の唯一の救いはプールで泳げること
1000mほど泳いでミストサウナに入ってシャワーをして帰る
この至福の時が無かったら溶けて消えそうです

ぶら下がるといっても、毎日1分1回
気休めでしかないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事