今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

新年のご挨拶

2024-01-02 15:02:08 | 日記
新しい年がスタート
今年もよろしくお願いします


昨日午後能登で何度も地震があり
建物の倒壊、火事、津波・・
その地方に住まわれている方々のことを考えると
心が痛みます

昨日、駅伝が終わって私は買い物に
長男は金沢に行く準備をし、出かけるところでした
バイクで大阪まで行きそこから電車で金沢へ行く息子に
くれぐれも気を付けて行ってねと言って別れた

買い物から帰ると地震と津波の速報が・・
連絡をするとまだ大阪でした
北陸行きの電車は既に止まっていたみたいです

今年も老いにムチ打ちながら頑張ります


 ロカ岬 ユーラシア大陸最西端



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎり 11月 | トップ | 二月 建国記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (oyajisann)
2024-01-02 16:32:49
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
健康で幸多い年になりますように~。
それにしても何も元旦に・・・。
地震は容赦がないですね。
返信する
今年もよろしく~ (sakixty)
2024-01-04 21:44:56
明けましておめでとうございます

健康だけど・・
難聴の次は白内障・・
どんどん長年使ってきた体にガタが・・
年始早々愚痴が

北陸地方の方々には本当にお気の毒で
言葉がありません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事