今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

三月

2024-03-06 21:28:35 | 日記
今日は体操教室のレッスン日
私が通っているスポーツクラブでも色々なメニューがあるけれど
二年前に膝を痛めて スポーツクラブのメニューにはついていけなくなった

友人から紹介されて入会してはみたものの
最初はなまぬるい体操(?)のような・・・
でも、続けているうちに同世代の人ばかりだし
私のように膝が痛くて曲げられなくても OK
とても気が楽なことに気付き 二年近く通っている

痛かった膝もつらい痛みは消えました
まだ正座はできないけど、かなり曲がるようになりました
少しずついい方向に向かっていると信じて

  
   体操教室の会場の河津桜です 

倉敷川に植えられている河津桜へ散歩がてら行ってみようかな~ と
思ったけど、寒さに心が折れました
土曜日か日曜日 お天気がよければ行ってみようかと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月 建国記念日 | トップ | ビックリした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-03-06 22:29:33
今晩は膝快方に向かい良かったですね。
痛み消えたのは何よりです。
3月もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (sakixty)
2024-03-08 21:37:43
いつもありがとうございます

河津桜が咲き、春がきたような気分だったのに・・
冷たい風に~春はもう少し先と言われている感じです

今のところ膝の痛みは消えているのだけど・・
膝の不安はこれから先も付き合わなければいけないんでしょうね

今月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事