今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

ビックリした

2024-04-18 21:29:54 | 日記
夜お風呂に入っていると~
なんだか携帯から音が聞こえる
かなりうるさいけど、何かよくわからない

湯船につかった瞬間 ゆれました
結構長く揺れているように感じる
ユニットバスだから、安全といえば安全
でも~ どこが震源地かわからないから
このまま湯船につかっていていいものかどうか???

とりあえず揺れもおさまったのでお風呂から出て地震の情報収集

こちらは震度3なので揺れただけでしたが
震源地に近い地域の方々は大変だったと思います
お見舞い申し上げます

それにしても地震が多くないですか?

  
   少し前に撮ったチューリップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月 | トップ | なかなか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-04-18 23:34:39
今年は毎月何処かで揺れてる感じがします。
能登半島の地震が衝撃的でしたから・・・。
しかし昨日のような時間の揺れは難儀。
寝ぼけて判断鈍ってしまう方いたでしょうね。
またお伺いします。
返信する
いつもありがとうございます (sakixty)
2024-04-19 21:20:22
我が家の旦那さん&プールの友人 気づかず寝ていたそうです
地震は何の予告もなくいきなり揺れるので厄介です

暖かくなると草がどんどん伸びて、草取りに追われる毎日です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事