今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

二月 建国記念日

2024-02-11 21:13:23 | 日記
新しい年を迎え何か挑戦しよう と、思ったけど
二月も三分の一が過ぎても新しい挑戦するものにヒットしない
このまま一年が過ぎてしまいそうな気がする

昨日、宅急便の荷物を受け取って方向転換してと思った瞬間
バランスを崩してもう少しで玄関のたたきにころげ落ちるところだった
ビックリした~
こんなにもバランス感覚が衰えているとは・・

これではいけないと、夜の散歩に出かけた
出かけてみてよくわかった
足がよろよろしている
今日も30分歩きました 昨日より少し速く歩けたような
毎日続けてみようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 三月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-02-12 20:31:48
今晩はプチご無沙汰です。
無理のない程度で気軽に続けてください。
そして思わぬケガにご用心です。
返信する
続けることが・・ (sakixty)
2024-02-13 16:59:22
大切かな
三日坊主にならないように~少しだけ頑張ってみます

いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事