今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

10月

2023-10-01 21:31:04 | 日記
あぁ~
9月に何度か書きかけた日記
投稿しないまま10月になってしまった

今日は、夜降ったらしい雨のお陰で
久しぶりの涼しさ
窓を開けていたら 肌寒さを感じてしまうほど

四日ほど前に蒔いた大根の芽が出ました
昨日蒔いたほうれん草の種にとって恵みの雨になったかな

このまま涼しくなってもらいたいな


コロナで足止めになっていた旅行に行ってきます
3年半前に行きたかったのはクロアチアだけれど
少しでもロシアから離れた国・・

ポルトガルに行ってきます
何故ポルトガルか・・

よくわからないけど~

非日常を楽しんできます
(円安だから~ 楽しめるかどうか疑問だけど・・)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月 お盆 | トップ | ぎりぎり 11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-10-01 22:51:15
今晩は気を付けて行ってらっしゃいませ。
ポルトガル、初めてレストランでオーダーしたワイン。
マティウスって言うポルトガルのワインでした。笑
旅日誌お待ち申し上げます。
10月もよろしくお願いします。
返信する
行ってきます~ (sakixty)
2023-10-02 21:59:41
いつもありがとうございます

明日出発です

久しぶりの旅行~ 楽しみより戸惑うことの多いこと!
スマホにアプリを入れるのだって一苦労
長女にやってもらったけど私ひとりじゃ何もできない・・

トランクに荷物は詰めたけど・・
絶対忘れ物してるんだろうな~
飛行機のチケットとパスポートと現金

色々考えてもしょうがないね

今月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事