今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

一年の節目

2012-11-25 19:58:17 | 日記
今日は年に一度の水泳大会でした
いつも、25mの自由形と平泳ぎそして100mフリーリレーにエントリー
今年もその予定だったのですが・・・

2週間ほど前にコーチから混合リレーにもエントリーしました
4日ほど前に、当日の要項をもらってビックリ
メドレーリレーもエントリーされてる

というわけで、今年は5つの種目に参加

平泳ぎだけ金 残りは全て銀でした

混合リレーも100mフリーリレーもタッチした直後の表示は3位だったのに
記録はどちらも2位でした(逆でなくて良かった~


今回、5種目を泳いでとても疲れたけど~とても楽しかった

数日ではあるけど、メドレーリレーでの平泳ぎの泳ぎ方を真剣に考えた
自分のためにではなくメンバーに迷惑はかけられないと思う気持ちは
オリンピックも小さな大会も同じですね


抽選会でテーブルクッカーが当たった
9個だけどたこ焼きも焼けるし
すき焼きや揚げ物もできる らしい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2012-11-25 22:01:54
お疲れ様です!
金1つに銀4ですか?
カールルイスですか~(古っ)
返信する
お疲れさま (oyajisann)
2012-11-26 11:17:14
結果素晴らしいのは言うもまでもないですが、学ぶ
事も多く有意義なレースでしたね
お疲れ様、大健闘
返信する
しんさん (さき)
2012-11-26 22:01:53
こんばんわ

コメントありがとう
カールルイス~ 古いかな でも、ちゃんと顔が思い出せる

混合リレーの時、20代の長身の男の子がすごい勢いで泳いできている姿を見て・・・
果たして私はこの男の子を飛び越すことができるのか、一瞬不安が頭をよぎりましたが、もう飛び込むしかない
案外飛び越せるものですね
返信する
おやじさん (さき)
2012-11-26 22:45:27
こんばんわ

色々あって大会に出ないことも考えたのですが・・
出てよかったかな

思うような練習もできなくて参加しましたが
増えた二つのリレーのお蔭で、惰性で泳ぐこともなかったです

その代り、手がかなり痛くなりました
きっと力任せに水をかいたのでしょう
返信する

コメントを投稿