オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

夢の2ショット?

2008年05月25日 | テレビ(バラエティ)
今週の「アメトーク」は、予想以上な笑いでした
何芸人が集まったかと言うと、小島よしおを生み出した
サンミュージック芸人
改めて並ぶと、小島さん、鳥居さん、髭男爵、ダンディさん、竹山さんと
「濃いっ」
初めて事務所を把握できた気もしますが


さて、どうなる?な匂いの中、早速なまとまりのなさ(笑)
竹山さんが一番普通に見えましたけど、
小島さんも、いつもの調子が出せず抑えてたみたいで
トークは進み、過去が明らかになったりネタなど披露。
その後、無謀な挑戦といいましょうか、
一番の問題主と思われる鳥居さんと2ショットトークへ。
餌食?になったのは、まずダンディさん。
無理やり合わせようとするも、鳥居さんのマイペースさに半切れ。
トーク不可能で終了
誰も無理なのではと思われる中、
続いてホトちゃん!
宮迫さんに押されながらいざ
すると、ホトちゃんワールド炸裂!
ナイスでしたね~
鳥居さんに負けじと、カメラ前やイスの上に立ったりと、
やりきってくれました
いつも普通が立ち位置なのに、あらたな魅力発見でした




次回のバンド芸人も間違いないッス


最新の画像もっと見る