オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

青春時代

2008年05月30日 | テレビ(バラエティ)
またまた「アメトーーク」ネタですが、
歌がらみも、この番組ならではなんで
“バンド芸人”もツボが沢山でした

メンバーは、品川さん、土田さん、竹山さん      
      まちゃまちゃ、ヒデさん、設楽さん、小沢さん


あの、なりきりな登場の仕方は、ナイスですが、
まず、土田さんが、照れを隠せなかったのが
面白かったです。
あまり歌う姿は見ませんからね。
どうなんだろと思ってたら
それから、なりきりも似つかず、設楽さん
2丁目新宿の人みたいになってたのには
しばし爆笑!!オバキューかと思いましたよ
バンドに関しては、映像を見ても正直聞いたことも
なかったり、ハテナという感じでしたけど、
メンバーのテンションと、思い入れ見てたら
楽しめましたね~
今回は、ホトちゃんまでが入れてましたしね。
イントロは、なんのこっちゃでしたが、
あれで分かるとは、どれだけバンドにハマってたかが
分かりましたよね~。
このイントロで、特に詳しくないのに参加してた
宮迫さんと、「ガッツだぜ」かと思った問題の
答えが同じで、また爆笑でした!


本当に楽しそうなのは、見てる分にも
素が見れて良いです





最新の画像もっと見る